09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

那覇 「三笠 松山店」で朝からがっつり牛肉と豆腐のにんにく炒め

2016年08月06日
国道58号線、松山交差点から南に100mほど行った右手通り沿い

ゆいレール 県庁前駅からだと徒歩7分くらいで数件並びに同じく
24時間営業の食堂、みかどがあります

どちらの店も松山近辺で働く飲食店の方々やタクシー運転手が
多くいらしてましたよ

店内は、8:00~24:00までは全席禁煙となってます

<2016008.01>
201608mikasa4.jpg

201608mikasa1.jpg
201608mikasa2.jpg
201608mikasa3.jpg
・牛肉と豆腐のにんにく炒め 600円
 短冊切りにされた島豆腐に牛肉、ニラ、にんにくを炒めたもの

 注文したあとに昨夜はステーキをがっつり食ったんだと思い出す
 しかも朝食でにんにく炒めを選択するとは(笑)

 でも、思ったよりにんにく臭さはせず、2時間後の帰りの飛行機も
 問題ありませんでした^^;

<2013.10.14>
201310mikasa1.jpg
今回は沖縄旅行3日目の朝食でこちらへ

そしてテーブル席に座りゴーヤチャンプルを注文
(水はセルフサービスです)

201310mikasa2.jpg
201310mikasa3.jpg
・ゴーヤチャンプル定食 550円
 ライス、味噌汁、おしんこ付
 ゴーヤが8割、あとはスパム、豆腐、玉子で味付けは
 シンプルに塩と胡椒

 しっかり炒められているので苦味はほとんど感じないが、
 シャキシャキした食感がなくちょっと油っぽかったなぁ

-------------------------------------------------

三笠 松山店
住所 沖縄県那覇市松山1-3-17 伊波ビル 1F
TEL 098-868-7469
24時間営業

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://u.tabelog.com/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示