09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

18時以降はお買い得に 十条銀座商店街「おおつや」のお惣菜

2014年10月31日
JR埼京線十条駅西口より徒歩5分

十条銀座商店街中ほど左手にあるお惣菜屋さん
お隣が築地銀だこ 十条銀座店で10mほど先には鳥大があります
201403ootuya1.jpg
こちらのお店では、毎日18時くらいになると店外と店内のワゴンの
惣菜が割引になるんですよ

<2014.10.31>
640x640_rect_32114910.jpg
・長芋磯辺焼き 162円(税込)
 青のりの香りが口いっぱいに広がるしゃきしゃき食感の長芋
 ビールのつまみに合いますよ

<2014.02.19>
201403ootuya3.jpg
・ふきのとう天ぷら 150円→120円
 小ぶりだがシャキシャキとした食感で香りのよいフキノトウ
 子供の頃は苦手でしたが最近ではつまみによく食べてます

201403ootuya2.jpg
・卯の花 164円
 しっとりおからとにんじん、ネギなどの野菜が入った素朴な味
 好きで卯の花は、他の店で見つけてもよく買ってます

その他にもひじき煮、天ぷら、焼き魚などが

でも、いつも行くのが仕事帰りの19時前なので、安くなってるのは
いいけど、あまり残ってないんだよなぁ(・。・;

-------------------------------------------------

おおつや
住所 東京都北区十条仲原1-5-7
TEL 03-3908-1235
10:30~19:00

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示