09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

24時間営業「すしざんまい 横浜中華街東門店」で朝から一杯

2015年08月13日
みなとみらい線 元町・中華街駅 中華街口出て徒歩3分

中華街東門店を入って50mほど行った右手

<2015.08.08>
三和楼で中華を堪能したあと、
友人の「ざんまいで八海山飲むべ」の一声でこちらへ
201508zanmai1.jpg
201508zanmai2.jpg
201508zanmai3.jpg

そして、つまみ3品を注文し、あとはひたすら八海山
結局、昨年以上の 3人で1升(笑)

<2014.08.17>
前日、試合後24時近くまで馬さんの店 龍仙で飲んでたのに
7時前に友人から連絡があり、
「朝飯行くから7時にホテルロビー集合!」と起される

そして、中華街大通り東門手前のこちらで朝飯
201408zanmai12.jpg
前日に「明日は5時起きで築地まで行くぞ」と言ってたのだが
さすがにそれは無謀だと言い含め、こちらへ案内

日曜の7時過ぎということもあり、先客は飲み屋のおねえちゃん
とその店のマネージャー風の年輩男性のみ
201408zanmai10.jpg
席に案内され、まずは瓶ビールを2本注文
そして、テーブルにある寿司注文書にチェックを入れ店員に渡す
201408zanmai1.jpg
201408zanmai2.jpg
201408zanmai5.jpg
201408zanmai8.jpg
まずは大トロ、中トロ、赤身が1皿に乗った本マグロ三貫にぎり
などの握り数貫を注文
201408zanmai3.jpg201408zanmai7.jpg
そして、サザエ刺身、鮭ハラス焼きを追加注文した際、ビールよりも
日本酒が合うよねってことになり、八海山(2合)も注文
201408zanmai11.jpg

201408zanmai6.jpg
201408zanmai4.jpg
201408zanmai9.jpg
その後、鮪ユッケ、カサゴ煮付け、イカそうめんも注文し、結局、
3人で瓶ビール2本に八海山(2合)を3本

自分も含め3人ともまだまだいけそうな勢いだったけど、ホテルの
チェックアウトの時間が迫ってたので朝の宴は2時間で終了

あの勢いで飲んでたらどんだけ飲んだことか (・_・;)

-------------------------------------------------

すしざんまい 横浜中華街東門店
住所 神奈川県横浜市中区山下町165-4
TEL 045-680-5326
24時間営業

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 逆さ富士 | HOME | 痴漢行為 »