07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

阪急 春日野道駅前「ひかりや」でモダン焼き&やきめし

2015年05月12日
阪急神戸線 春日野道駅 徒歩10秒
改札出てすぐ目の前のガード下
20150509hikariya3.jpg
今回は、甲子園での観戦前に友人夫妻行きつけの
こちらで腹ごしらえ

自分はゲストで勝手がわからないので、まずは
瓶ビールを注文し、あとは友人におまかせ

20150509hikariya2.jpg
・すじモダン(大盛)1350円
 焼きそばがたっぷり入ってて、大盛だと普通の
 1.5倍ほどの大きさ

 そして、焼きあがったものを目の前の鉄板に持って
 きてもらい、ソースをたっぷりかけマヨビームを噴射!
 焦げたソースの香りが食欲を誘う

20150509hikariya1.jpg
・やきめし(大盛)1130円
 やきめしと言っても焼き飯でなく、焼きそばを細かく
 したそばめしのことですよ(^^)

 かつおぶしと青のりはお好みでふりかけて、やきめし、
 モダン、ビールのローテーションでいただく

両方とも大盛りだったので3人でも満足Ω

20150509hikariya4.jpg
人気店らしく、11:30過ぎからは続々とお客さんがやってきて
あっという間に満席に

-------------------------------------------------

ひかりや
住所 兵庫県神戸市中央区割塚通7-1-13
TEL 078-231-3467

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示