09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

中板橋 川越街道沿い「愚直」もちもち太麺のつけめん

2015年05月16日
東武東上線 中板橋駅 徒歩7-8分
川越街道沿いにある店名の書かれていない白い看板が目印
201505guchoku4.jpg
今回は、以前から気になってたので昼飯に行ってきました
そして、ほとんどの人がとんこつラーメンを食べる中、自分だけ
つけめんを注文

201505guchoku1.jpg
201505guchoku2.jpg
201505guchoku3.jpg
つけめん(大盛500g)800円
 麺は、太ちぢれで今まで食べたつけめんの中でも1.2を
 争うほど強いコシでした
 
 つけ汁は、ドロっとしたとんこつ魚介ベースのしょうゆ味で
 極太メンマ3本と焼き目が香ばしい角切りチャーシューがごろごろ
 入ってて、下の方にはさくらえびとかつおぶしも

かなり好みの麺で今後通ってしまいそうな予感~
でも、大盛では食べきるのに苦労したので次回は中盛でいいかな(^_^;)

-------------------------------------------------

愚直
TEL 03-3866-0096
住所 東京都板橋区大谷口北町12-7 セブンマンション 1F
[昼の部]12:00~15:00
[夜の部]20:00~22:00(売り切れ次第終了)

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示