07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

中板橋 油そばのバリエーションが多くて悩んでしまう「Booちゃんらーめん」

2015年06月10日
東武東上線中板橋駅南口 徒歩3分
2015booramen4.jpg
駅から旧川越街道(下頭橋通り)に向かって150mほど行った右手
通勤で店先を毎日のように通ってて気になってた店

今回は、昼食で行ってきました
店内に入り、券売機の前でちょっと固まる
油そばのバリエーションの多いこと。。。
2015booramen3.jpg
あとになるとあれもよかったな、これもよかったな
と思うのだが、初訪問ということで一番無難な
タンタンぶーのを選ぶ

2015booramen1.jpg
2015booramen2.jpg
・タンタンぶーの 650円(+100円で大盛りに)
 つるりとした中太麺の上には、のり、ほうれん草、
 メンマ、肉味噌

 これを汁なし坦々麺のように麺の下のピリ辛炙り
 ごまダレと一緒にまぜまぜし、酢とラー油を入れて
 再まぜまぜ後、いただくとゴマの香ばしさと肉味噌の
 ピリ辛が口いっぱいに広がり、笑顔も広がる

今度は、マハラジャぶーの(カレー、チーズ味)にしよ~っと

-------------------------------------------------

Booちゃんらーめん
住所 東京都板橋区弥生町36-7
TEL 03-3972-6640
11:30~14:30 19:00~23:00

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示