09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「武蔵野うどん 藤原 大宮市場店」で毛穴全開

2015年12月14日
ニューシャトル吉野原駅より徒歩10分
国道17号(中山道)を東京から上尾に向かった行き、
吉野原二丁目を右折した右手
201512death6.jpg
今回は昼食でこちらへ
そして、魔が差してしまい、ジョロキア地獄(中 1.5玉)を注文

201512death1.jpg
201512death2.jpg
201512death3.jpg
・ジョロキア地獄(中) 1080円
 真っ赤かで血の池地獄のようなつけ汁には、油揚げ、ネギ、
 豚肉、そして唐辛子が10本
201512death4.jpg 
 1口目はつけ汁につけずうどんをそのままいただく
 もっちりとしてコシはあるが武蔵野うどんとしてはちょっと
 物足りなさを感じるかな

 2口目からはつけ汁にどっぷりとつけて
 最初のうちは辛さを感じなかったが徐々に辛さがやってきて
 半分食べたことには、汗と鼻水で顔がぐちゃぐちゃに
 
 完食完飲できたもののDEATH UDONライセンス用の写真撮影
 のときはもう涙目ですよ
201512death7.jpg
う~ん辛いものが好きでいろいろと食べてきたが今まで食べた中で
一番の辛さだわ、これ

この倍の辛さと唐辛子20本のDEATH UDONは、まさに命をかけた
挑戦になりそうなので、無理DEATH!

201512death5.jpg
・舞茸天 110円
 さくさく食感だが辛さで麻痺してていまいち味わえなかった。。。

あ!ちなみに食後はコンビニで飲むヨーグルトとシュークリームを
買い、飲み食いしたので、翌朝、お腹とお尻は無事でした(笑)

-------------------------------------------------

武蔵野うどん 藤原 大宮市場店
住所 埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1
TEL 048-664-7333
11:00~14:30

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示