09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「名護そば まきし食堂」で〆のステーキ!

2016年02月13日
ちぬまん 国際通り店で隣の席にいた地元のお兄ちゃんたちと
仲良くなり、いろいろと話してた中で沖縄では飲んだあとの〆は
ラーメンではなく、沖縄そばかステーキに行くんですよ~との
情報を得たので
「ほな、〆のステーキいこか!」となり、友人たちとこちらへ

そして、200gのステーキを注文

201602makishi1.jpg
201602makishi2.jpg
201602makishi3.jpg
・ステーキ(200g) 1100円
 ライスとスープ付
 肉は、リブロースかサーロインが選べるのでリブロースを選び
 焼き方はレアで注文

肉はペロリといけたが飲んだあとのライスは余分だったな
肉だけで十分です(^_^;)

つ~か肉だけなら400gいけたな

-------------------------------------------------

名護そば まきし食堂
住所 沖縄県那覇市牧志3-1-6 勉強堂ビル 3F
24時間

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | トラックバック(0)