05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

札幌ら~めん共和国内「らーめん空」

2016年06月20日
2日目の昼からは、他のホテルに泊まっていた友人たちも合流し、
らーめんを食おうということになり、JR札幌駅前のエスタ10F、
札幌ら~めん共和国へ
2016sora3.jpg
11時の開店前、入口で各店のメニューを見て、自分を含めたいつもの
おっさん3人がここにしようと入るとほかの友人たちも次々と続き、
結局子供を含めた13人で入店

そして、自分は三種の肉盛りみそを注文

2016sora1.jpg
2016sora2.jpg
・三種の肉盛りみそ
 濃厚でうまみの凝縮したスープに中太ちぢれ麺
 具材には3種のチャーシュー、味たま、海苔、白髪ねぎ
 スープのインパクトが強すぎて麺の味がぼやけて感じてしまった

2016sora4.jpg
らーめんを待ってる間、店員さんに集合写真を撮っていただいたのだが
「撮りますよ、いきま~っす!はい ら~めん!!」の掛け声に
一同爆笑し、みんな笑顔のいい写真になりました (^^)


-------------------------------------------------

らーめん空 札幌ら~めん共和国店
北海道札幌市中央区北5条西2-1 札幌エスタ10F 
札幌ら~めん共和国内
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:45)
TEL 011-213-2718

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------
食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | トラックバック(0)