07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スパゲッティーのお店 パンチョ 池袋店

2015年09月23日

池袋東口(パルコ口)出て横断歩道を渡り、みずほ銀行のある道を
まっすぐに入って50mほど行った右手建物のB1

201404pancho4.jpg
入ってすぐのところにある券売機で食券購入

麺の量は、小盛り300g、並盛り400g、大盛り600g(価格は同じ)
こちらは各メニューの食券を購入し、注文の際にどれにするか
店員に言います

そして、その上には、兄貴1200g、番長1600g、星人2400gが
控えている

<2015.09.21>
西武ドームでの野球観戦前に腹ごしらえ

201509pancho1.jpg
201509pancho2.jpg
・ミートソース(大盛=600g)
 トッピングで目玉焼きと唐揚げを追加
 前回の2回ともナポリタンだったのでミートソースにしたが
 やっぱナポリタンの方がうまいな 

前回、魔が差して兄貴1.2kgにしちゃったけど
今回は慎重に食券を買ったので平気でした(笑)

<2014.04.06>
久々に行ったもんだから量の感覚を忘れていて、
つい兄貴をポチッとしてしまった!!

そして自販機横に貼られた兄貴→1.2kgの文字を見て焦る
20101201-3.jpg
席につき、店内の昔の映画やTVのポスターを眺めていると
10分ほど大皿が到着

隣の席のおじさんが思わず「なんじゃそりゃ」とつぶやく
相方は目がテンに
201404pancho1.jpg
201404pancho2.jpg
・ナポリタン(兄貴=1200g)1050円
 たまねぎ、ピーマン、ソーセージとともにケチャップで炒め
 られたもっちりとした太麺
 味は、小学生の時に給食で出てたナポリタンに似てる
 なつかし~

 しかも、銀色のお皿とフォークが昔の洋食屋さんや喫茶店を
 思わせる

 なんとか、半分食べたところで味を変えようとタバスコをトバッな
 残り2口になったところで早めにかけてしまうとズシリとくると
 思い控えていた粉チーズを投入し完食
201404pancho3.jpg
食後すぐには動けずくつろいでいると女性店員さんが
「おまたせしました!」と笑顔と共にカレーナポリタン大盛りを
運んできた(・。・;

「いやいやいやもう食べられないよ」と言うと
「失礼しました」と斜め前の席のお兄さんの元へ

<2010.12.01>
20101201-2.jpg
・ナポリタン(大盛り=600g)650円
 +ポテトサラダ50円

-------------------------------------------------

スパゲッティーのお店 パンチョ 池袋店
東京都豊島区東池袋1-2-7 B1F (地図を見る)
03-3981-5164
営業時間
〔月~金〕 11:00~23:00(L.O)
〔土・日・祝日〕 11:00~22:00(L.O)

食べログ グルメブログランキング
↑↓ポチッとしてくれると泣いて喜びます!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

-------------------------------------------------

食べログでは今までに食べに行ったお店を紹介
http://tabelog.com/rvwr/000437783/

人気ブログランキングへ





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示